紫陽花のこと。

f0032042_17365109.jpg



f0032042_17365139.jpg



f0032042_17365211.jpg



f0032042_17365336.jpg



あれから場所を変えて金沢の卯辰山に

来ました。卯辰山菖蒲園は満開で

紫陽花も咲いていました。

とても綺麗!

またあと一回来れそう。

また来ます。
[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-17 19:16
愛媛にも、藤、牡丹、ツツジ、紫陽花、菖蒲、などなど見ごたえのある園があり、
昔々母や祖母と色々訪れていました。
今はもうどこにも出掛けてなくて、こんなんじゃダメだなぁと思っています。
うちの旦那さんは目が不自由なので、あまり色々出掛けても、一緒に愛でたりとか
出来なくて。。。触れる動物園とか、体感できるアトラクションとかは好きな様で
すが、絶叫系は私が苦手なので、なかなかうまくいきませんね。昔のようにもっと
色々出掛けたら気分も変わるだろうなぁと頭では分かってるんだけどねぇ。
by happy-smile-frog | 2017-06-17 17:34 | 見るもの | Comments(1)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31