ランチのこと。

f0032042_17004499.jpg



f0032042_17004403.jpg



f0032042_17004579.jpg


f0032042_17004641.jpg


f0032042_17004613.jpg



お昼に柿木畠のボーノボーノに行って

来ましたよ。

今日のサービスランチをいただきました。

今日は豚肉のピカタと、トマトパスタ。

ピカタはすごく柔らかくてわかめご飯の

おにぎりにマッチしていてとても美味し

ゅうございました。

スープはもずくのスープでもずく酢以外

のもずくのメニュー始めて食べましたが

美味しい!合いますね。塩味のあっさり

スープが。多分…←食リポ出来ない。

最後飲み物まで付いて900円なり。

おとく!能登の牡蠣とか鮑とかも

扱っていて夜にも来てみたいお店でした。

ありがとうございました。

美味しかったです。
[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-03 01:39
ランチで¥900-アリですね♪
美味しそう(*^^*)
でも、もずくは無理かも(>_<)
食べたことなくて。。。
Commented by happy-smile-frog at 2017-08-03 05:09
★ころたん様

ありがとうございます。

私も最初はもずくに抵抗ありましたが食べてみると

スープの味でもずくのお味はあまりはっきりとは

しませんでした。殺してるわけじゃなくていい意味で

引き立てている感じで良かったです。
by happy-smile-frog | 2017-08-01 16:53 | 食べるもの | Comments(2)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31