にゃんのことかのこと

f0032042_2234865.jpg

何もされてないのにカエルを引っ掻きました。
でも何のことかしら…

(*・・)v
[PR]
Commented by uoom at 2008-09-14 10:26
自分ほうが人間様よりえらいと思っているか 
怖いと思っているかのどっちかです
Commented by syaruruk at 2008-09-14 10:51
この態度は、えらい!に一票。
でも、かわいいですね。

引っ掻かれた所、大丈夫ですか?痒くなりますよね。
Commented by cocoro-image at 2008-09-14 11:34
こんにちは (^-^)
ウチのネコも似たような事しますよ。
大体、自分に注目して欲しい(カマって欲しい)時に引っ掻きます。
撫でてあげると「私はカマって貰いたい訳じゃないけどねぇ~」
なんてスマシ顔しています。
Commented by hidamarinotamihid at 2008-09-14 12:47
うふ^^
すましてますねw
犬なら「しまったぁ~」と情けない顔をして、こっちの出方をキョドリながら見てますけど
猫ちゃんはプライド高い(高貴)からポーカーフェイスなのかもですね^^
Commented by coppereye at 2008-09-15 01:36
ミニーなんか、突然走って来て、ふくらはぎに噛み付いて逃げて行きます。
怒ったことないのに、悪い事しているってわかっていて、しているみたい。
by happy-smile-frog | 2008-09-13 22:03 | にゃんこ | Comments(5)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31