にゃんこレポートのこと

f0032042_1715254.jpg

え~。
カエルと寝ろって~。
嫌だ~。

(*・・)v
[PR]
Commented by PiuLento at 2008-10-11 17:53
親睦を深めるチャンスですよ。w
Commented by happy-smile-frog at 2008-10-11 17:59
☆PiuLento様
脱兎のごとく素早く逃げ去りました。
弟のくさい布団の方が落ち着くらしいです。
ちっ。
Commented by Lung-fish at 2008-10-11 19:34
w弟さんのほうがいいのかな?w
でもたまには寝てあげてもいいのでは?
Commented by uoom at 2008-10-11 19:37 x
家のネコも息子か苦手で 帰ってくると
息子がみていないと 靴かじったり リュックをひっかいたり
します  においで分かるみたいです おもしろいです
Commented by coppereye at 2008-10-11 21:25
この顔見てると、なんだか、絶対になつかせてみせるぞ〜思ってしまいます。^-^
Commented by シャルル at 2008-10-11 21:57 x
うふ。緊張感が、たまらなくかわいい。
Commented by lucky-powder at 2008-10-12 00:14
なんか。。。

スフィンクスみたいですな~ ^^ 高貴な感じが漂ってますョ ☆
Commented by happy-smile-frog at 2008-10-13 13:28
☆ Lung-fish様
弟が大好きみたいです。
男が好きなのかな??
一緒に寝てくれない…。

☆uoom様
私は触らせようとはするんですが
途中からフーってなっちゃうんです。
なんでなんだろう??不思議です。

☆コパ様
なりますよね。なりますよね。
ホントに仲良くするぞって気に
なります。

☆シャルル様
緊張感漂ってますか~。

☆ lucky-powder様
下々のカエルは触るなって感じなんですかねぇ??
by happy-smile-frog | 2008-10-11 17:15 | にゃんこ | Comments(8)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。