にゃんこレポートのこと

f0032042_16492536.jpg

それで主人がなにか?

(*・・)v
[PR]
Commented by uoom at 2008-11-11 17:03 x
かわいいですね 美人さん
Commented by snowy57 at 2008-11-11 19:01
あはは
どういうシチュエーション?
刑事さんが訪ねてきたとこ?
Commented by lucky-powder at 2008-11-11 21:42
実は、昨夜ご主人が何時頃お帰りだったのか。。。
詳しく事情をお伺いしたい (-_-)
昨夜、何か変わったところはありませんでしたか?
。。。。。;
Commented by coppereye at 2008-11-12 00:03
ははは! そんな顔してるぅ〜。 (^¬^
Commented by wanko2008 at 2008-11-12 03:22
いえ、ケーキにダイブしたと伺ったもので。。。
Commented by happy-smile-frog at 2008-11-12 13:43
☆uoom様
ありがとうございます。
外面のいいやつです。

☆ねこじま様
そんな感じです。

☆lucky-powder様
特に変わった感じはなかったんですが…
主人が疑われてるんですか??

☆コパ様
芸達者なのでいい感じです。

☆wanko様
うちはもう冷え切っているので主人のやることには
口出ししておりませんわ。
Commented by lucky-powder at 2008-11-12 14:07
いえ。。。実は、近くで殺人事件がありましてその現場に
ご主人の名刺が落ちていました。。。。つづく
Commented by happy-smile-frog at 2008-11-12 15:15
☆lucky-powder様
いやん!!続くの??

そんな!その時間は主人は私とテレビを見ておりました。
あの時間に外出するなんて考えられませんわ。
Commented by lucky-powder at 2008-11-12 15:19
おかしいですな。。。

数日前にも、殺害された○○さんと口論しているところを
ある人が目撃してるんですよ。。。。
奥さん、本当の事を言ってください!!!どーなんですかっ!!
Commented by snowy57 at 2008-11-12 15:31
まあまあ。。。
今日のところはこの辺で。
や!
奥さん。失礼しました。
Commented by happy-smile-frog at 2008-11-12 16:01
☆ lucky-powder様
楽しいですね。なりきりごっこ。ありがとうございます。

☆ねこじま様
これはこれはご丁寧にありがとうございます。
Commented by lucky-powder at 2008-11-12 16:08
第二弾、近日公開です!!
Commented by coppereye at 2008-11-12 16:08
そして、数日後、
再びあの刑事が現れ、、、
「奥さん、もうひとつお聞きしたいことがありまして、、
いえね、ど〜も、ひっかかるところがあるんですがね。。」
Commented by happy-smile-frog at 2008-11-12 17:25
☆ lucky-powder様
ネタになるような写真撮っとかなきゃ!!

☆コパ様
コパ様まで!!
たのすぃ~。
Commented by syaruruk at 2008-11-12 21:45
ニャンコちゃん、かわいいですね。こくび傾げてる^^。
Commented by happy-smile-frog at 2008-11-13 10:57
☆シャルル様
首傾げるのが癖みたいで。
よく首傾げながらカエルの事
見張ってます。
カエルの事嫌いで引っ掻くくせに
いつも近くに居ます。
愛??
by happy-smile-frog | 2008-11-11 16:49 | にゃんこ | Comments(16)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31