ニャンコレポートのこと

f0032042_21402113.jpg

甥っ子のアレルギーがひどく今度手離すことになりました。
サスペンスごっことか出来なくなります。
私は居なくなって欲しくないけど甥っ子の為と言われます。
アレルギーなんか無くなれば良いのに(゜-Å)ホロリ

(*・・)v
[PR]
Commented by uoom at 2008-11-19 21:47 x
あれれ いなくなるのですか 残念です
せっかくなれてきたのにね 
アレルギーですか
Commented by PiuLento at 2008-11-19 22:32
うう、とっても残念です。
新しいお家でも幸せになって欲しいです。
Commented by lucky-powder at 2008-11-19 22:58
そうですか。。。それは残念なことで。。。(T△T)


時効まで、あと4日だったのに残念だったなぁ。。。
仕方がない、素直にお縄を頂戴するんだな・・・・

あ~~~淋しい・・・もうすっかり心も冬ですね。
Commented by snowy57 at 2008-11-19 23:57
私バリバリねこの毛アレルギー。
でも、チビちゃんが苦しいんなら仕方ないね。。。

さびしいな。。。(゜-Å)

Commented by coppereye at 2008-11-20 01:05
さびしい、、どこへ行っちゃうの?
Commented by kagura_apple at 2008-11-20 10:41
えっっつ!!!
手放すんですか…(-_-;)

猫と別れるのって寂しいですよね…
あたしは、昔飼ってた猫の夢をよく見ます。

残念ですけど、よそのおうちでも幸せに暮らせますように…
Commented by happy-smile-frog at 2008-11-20 11:15
☆uoom様
せっかく撫でれるようになったのにかなしいです。

☆PiuLento様
ほんとです。
良いお家に貰われるといいです。

☆k-co様
もう疲れたわ…
早く手錠をかけてちょうだい。

かなしいです。

☆ねこじま様
夏にもう一人増えるのでそれもあっての
決断です。悲しいです。

☆コパ様
もともとポスターに出してあったんですが忘れたころに
問い合わせがありました。
良いお家にお嫁入りして欲しいです。

☆kagura_apple様
かなしがってるのは喧嘩していた私だけみたいで
弟2は別にかなしくないと言ってます。
薄情者!!
Commented by syaruruk at 2008-11-20 18:02
寂しいですね。うちに遊びに来てください、盛りだくさんです。
Commented by happy-smile-frog at 2008-11-20 18:54
☆シャルル様
ぜひ行かせてもらいます。
にゃんこ天国。
鼻血出そう。
Commented by fuwari-92 at 2008-11-20 21:06
残念ですね・・でも仕方がないね。カエルさんとネコちゃんの
サスペンスごっこ面白かったのに・・・
お嫁に行くところで可愛がってもらえるといいですね^^
by happy-smile-frog | 2008-11-19 21:40 | にゃんこ | Comments(10)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31