今日の一言のこと

f0032042_18471513.gif

明日から仕事が始まる。

今までは仕事が理由で病気になってきたから怖いのが本音。

明日大丈夫だろうか?

不安だ。
(*・・)v
[PR]
by happy-smile-frog | 2011-03-31 18:47 | 今日の一言 | Comments(4)

ラーメンのこと

f0032042_13423527.jpg

再びラーメンの旅に出ました。

こってり豚骨醤油の元喜屋さん

失敗したのは風邪が治らないでいったこと。

味がまったくわかりませんでした。


P.S

今日リベンジ行ってきました。

こってりとんこつが美味しかったです。

量が多かったです。

おなかいっぱい。
(*・・)v
[PR]
by happy-smile-frog | 2011-03-29 13:42 | 食べるもの | Comments(8)

今日の一言のこと

f0032042_1732235.gif

お嫁さんに風邪にいいと青マンゴーをいただく。

いやっほい。

ホントに効きそうな位酸っぱい。

ふたかけでギブでした!
(*・・)v
[PR]
by happy-smile-frog | 2011-03-26 17:32 | 今日の一言 | Comments(5)

今日の一言のこと

f0032042_2172994.gif

熱が39度行きました。

確実にインフルさんだ〜(>_<。)
(*・・)v
[PR]
by happy-smile-frog | 2011-03-25 21:07 | 今日の一言 | Comments(4)

本日のスタバ報告のこと

f0032042_211545.jpg

スタバに行ってきました。

ここの店員さんも学生さんが辞めたり主婦の人が異動についていくとかで辞めたりでずいぶん人の入れ換えがあり知った顔が少なくなりました。

さみしいです。

スターバックスラテの熱々をいただいております。

はちみつが合います。

嬉しい一時です。
(*・・)v
[PR]
by happy-smile-frog | 2011-03-24 21:01 | スターバックス | Comments(2)

ランチのこと

f0032042_17335471.jpg

f0032042_17335462.jpg

久しぶりに友達に誘われランチへ。

美味でした。
(*・・)v
[PR]
by happy-smile-frog | 2011-03-24 17:33 | 食べるもの | Comments(0)

甥姪日記のこと

f0032042_20164822.jpg

姪が熱を出してインフルエンザの疑い…。

病院でみてもらったらやはり!

仲良くおうち保育です。

熱高いのでおとなしいけどなんちゃって保育士カエルの登場。

薬飲ませるのに悪戦苦闘でした。

あら…私も熱が高い…やばいかな?
(*・・)v
[PR]
by happy-smile-frog | 2011-03-23 20:16 | 甥姪日記 | Comments(4)

甥姪日記のこと

f0032042_0152219.gif

甥っ子が熱を出し泣いて居る。

ママンが座薬を入れた。

また泣いて居る。

おばちゃん何もできないね。

ごめんね。

ps。
インフルエンザでした。

保育所から貰ってきたものだろうと言うことです。

こんなにぐったりすんだって程

ぐったりで正直怖かったです。

皆さんも気をつけてください。

(*・・)v
[PR]
by happy-smile-frog | 2011-03-22 00:15 | 甥姪日記 | Comments(5)

本日のスタバ報告のこと

f0032042_20334468.jpg

あえて通常営業なカエル。

被災者の皆さん陰ながら応援してます。

今日はココアエスプレッソの豆乳で一杯。

大人な味。

新しいタンブラーで飲みました。

黄色にスタバのロゴ。

シンプルでかっこいい。

ニュース見てるとボランティアは自力で寝床と食料を調達出来る人じゃないとダメだとか…(>_<。)

私は募金で応援するしか出来ず。

私も頑張らねば。
(*・・)v
[PR]
by happy-smile-frog | 2011-03-21 20:33 | スターバックス | Comments(4)

石川県だけですかのこと

f0032042_1729287.gif

CMが流れるが今は地震の影響でACのCMがよく流れている。

こんにちわん♪

ありがとうさぎ♪

のCMが頭からこびりついて離れない。

かわいいから許されるだろう。

偉そうなこと言ってしまった。

ps
やっぱりそうだったみたいでニュースになっていました。
(*・・)v
[PR]
by happy-smile-frog | 2011-03-18 17:29 | 今日の一言 | Comments(6)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。