今日の一言のこと

f0032042_22472647.gif

最近おいめいと居る時間が多く一緒にDVD観る時間が多い。

甥っ子がハマり出した「仮面ライダー」シリーズ。

子ども番組と侮ってはいけない。

オーズ。

面白い。

ダブルも面白かった。

ストーリーがホントに面白い。

DVD借りに行くときはどうしても続きから見たくなり甥っ子にこの回は見たから次はこれだねと押し付けてる悪いおばちゃんなのでした。
(*・・)v
[PR]
by happy-smile-frog | 2011-08-31 22:47 | 今日の一言 | Comments(1)

カレーのこと

f0032042_1244226.jpg

f0032042_1244285.jpg

今日はおとんと一緒にカレー食べ放題

行ってきました。

なんと一人840えん!!

ナンも焼き立てを食べ放題!!

ターメリックライスで本格的。

私は小皿に3種類食べてナン一枚で

ギブアップ。

お父さんはもりもり食べてました。

キーマカレーが辛くておいしかったです。

今度はどこ行くかなー。

楽しみだ。


(*・・)v
[PR]
by happy-smile-frog | 2011-08-29 12:44 | 食べるもの | Comments(4)

秋刀魚のこと

f0032042_1951442.jpg

煙モクモクです。

初物頂きます。
(*・・)v
[PR]
by happy-smile-frog | 2011-08-28 19:51 | 食べるもの | Comments(3)

ルビーロマンのこと

f0032042_21284837.jpg

f0032042_21284979.jpg


今日は近江町市場にルビーロマンの試食会があると

聞き潜入。

初せりでは50万を記録したルビーロマン。

大きい粒でびっくり。

ピンポンだま位ありました。

大きいので甘くないのかと思いきや

甘くてフルーティ!!

おいしい!!

種もなく食べやすくて

ペロリ

食べちゃいました。

近江町市場で確認しましたが

一房1万円!!

値段を知れば

もっとおいしさを感じる

食いしん坊でいやしんぼうなカエルでした。
(*・・)v
[PR]
by happy-smile-frog | 2011-08-27 21:28 | 食べるもの | Comments(4)

f0032042_124917100.jpg

withdog様からいただきました。

宮崎の埴輪。

かわいい。

ありがとうございます。

宮崎に行けばこんなかわいい埴輪たちに会えるのかしら!?

行きたい!
(*・・)v
[PR]
by happy-smile-frog | 2011-08-25 12:49 | ご当地フォルムカード第三弾 | Comments(3)

今日の一言のこと

f0032042_20565087.jpg

最近ところてんがお気に入り。

石川ではメジャーではない黒蜜でいただく。

がなかなかうってない。

買い置きしまくるカエル。

地球に厳しいカエル。
(*・・)v
[PR]
by happy-smile-frog | 2011-08-22 20:56 | 今日の一言 | Comments(6)

甥姪日記のこと

f0032042_16325474.jpg

きょうはね〜おまつりです。

かきごおりときんぎょすくいとおめんかってもらいました。

だだっ子覚えたようで買わされました。

涼しげなかおでかき氷食べてます。

おばちゃんはタピオカジュース。

ママはビールです。

お祭り満喫しています。
(*・・)v
[PR]
by happy-smile-frog | 2011-08-21 16:32 | 甥姪日記 | Comments(4)

今日の一言のこと

f0032042_2254366.gif

石川はここんとこ雨続きで寝やすい夜です。

うっかり風邪引いたみたいで喉がめちゃくちゃ痛いです。

おバカなカエルでした。
(*・・)v
[PR]
by happy-smile-frog | 2011-08-19 22:54 | 今日の一言 | Comments(8)

オスカル様のこと

f0032042_2022248.jpg

withdog様からオスカル様のお葉書が届きました。

宝塚レビュー出張所の風景印付きでアントワネットの切手と言う念の入りよう!

ニマニマしちゃいました。

ありがとうございました。
(*・・)v
[PR]
by happy-smile-frog | 2011-08-16 20:22 | 見るもの | Comments(6)

ラーメンのこと

f0032042_2136589.jpg

今日はおとんと弟2とラーメンを食べにいきました。

体に優しいラーメン。

テラさんです。

鶏ガラベースの魚介スープが薄味でラーメンの色に合わずかなりな薄味でした。

三年醤油を使っていてこだわりが見えていました。

うーんお腹いっぱい。

ごちそうさまでした。
(*・・)v
[PR]
by happy-smile-frog | 2011-08-14 21:36 | 食べるもの | Comments(5)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。