今日の一言のこと

明日から甥っ子姪っ子がお嫁さんのお里に里帰り。

で弟も着いて行くから弟家族大移動。

8人家族が4人家族に。

おばちゃんとっても寂しいわ。
[PR]
by happy-smile-frog | 2012-04-29 23:24 | 今日の一言 | Comments(4)

映画のこと

f0032042_13144446.jpg

今日は久しぶりに映画見てきました。

「テルマエ・ロマエ」

阿部さんが古代ローマ人を演じるすごい映画でした。

ストーリーが面白く最高。

むちゃくちゃ笑ってました。

お勧めです。

☆☆☆☆(四つ)


(*・・)v
[PR]
by happy-smile-frog | 2012-04-28 13:14 | 映画 | Comments(5)

甥姪日記のこと

f0032042_18351750.jpg

今日はおいめいを保育所休ませてプリキュア展を観てきました。

初日で平日だったところから空いているにも関わらず姪は不機嫌。

なりきり写真展に並ぶ15分が待てず大荒れ。

女だね〜。

仏頂面のプリキュアの出来上がりでした。

朝食べずに急いで出てきたため途中でランチ。

オムライス頼んだんですが白いご飯の上にオムレツ乗っててびっくり。久方ぶりにハズレに…

姪はパスタを一皿モリモリ甥は私のハズレオムライスにモリモリ。

元気な二人でした。
(*・・)v
[PR]
by happy-smile-frog | 2012-04-25 18:35 | 甥姪日記 | Comments(2)

甥姪日記のこと

f0032042_16574843.jpg

連休中はママさんのお里に行ってしまうので今遊び倒しています。
(*・・)v
[PR]
by happy-smile-frog | 2012-04-25 16:57 | 甥姪日記 | Comments(0)

f0032042_13473384.jpg

ご当地フォルムカード第四弾広島はレモンです。

ブロ友さんよりいただきました。

いつもありがとうございます(*--)(*__)ペコリ★

広島がレモンだなんてカエル全く知りませんでした。

良いかおりしてそう。

広島は美味しいものばかりですね。

ありがとうございます。
(*・・)v
[PR]
by happy-smile-frog | 2012-04-23 13:47 | ご当地フォルムカード第四弾 | Comments(5)

f0032042_13345215.jpg

ご当地フォルムカード第四弾大阪は串カツです。

コパ様よりいただきました。

いつもありがとうございます(*--)(*__)ペコリ★

二度漬け禁止にはニヤリと…

串カツ食べたくなりました。

ありがとうございます。
(*・・)v
[PR]
by happy-smile-frog | 2012-04-23 13:34 | ご当地フォルムカード第四弾 | Comments(4)

f0032042_15333557.jpg

和銅開ちんです。

昔のお金。

埼玉は煎餅と良い丸いもののイメージがつきそうなカエルです。

(*・・)v
[PR]
by happy-smile-frog | 2012-04-19 15:33 | ご当地フォルムカード第四弾 | Comments(2)

本日のスタバ報告のこと

f0032042_1553192.jpg

上から撮ったら何かゴマ味噌みたいに見えますが新しく出たフラペチーノです。

名前が長く覚え切れなかった…助けて\(+×+)/

老化の一歩をたどっています。

美味しかったです。
(*・・)v
[PR]
by happy-smile-frog | 2012-04-19 15:05 | スターバックス | Comments(0)

天ぷらさくさくのこと

f0032042_1452737.jpg

ママンと弟2と行ってきました。

さくさくの天ぷらを出してくれるお店。

春の味ふきのとうも乗っていました。

また行こうっと
(*・・)v
[PR]
by happy-smile-frog | 2012-04-19 14:52 | 食べるもの | Comments(2)

菜の花のこと

f0032042_13533964.jpg

今日も花見で菜の花を

一面菜の花ばかり

スッゴい見ごたえあります!
(*・・)v
[PR]
by happy-smile-frog | 2012-04-17 13:53 | 見るもの | Comments(6)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。