ラーどんのこと

f0032042_21364639.jpg

今日はトンコツラーメンって気分でかねてから気になっていたトンコツラーメン屋さんに入った…
のだが、私の間違いでとんこつでは無くてとんこうだった。
お店の名前。
そして居酒屋でした。
どーしてもラーメン気分でミニラーメンとミニ玉子丼のセットを頼みました。
ラーメンはさっぱり味のおしょうゆで玉子丼はしっかりダシが効いてるドンと玉子丼でした。
ラーメン気分も大満足でお腹いっぱい。
幸せ幸せ。
[PR]
# by happy-smile-frog | 2008-08-16 21:36 | 食べるもの | Comments(6)

ブーツのこと

f0032042_13562030.jpg

今年はきまくる予定のブーツを購入。
フカフカで柔らかくて良いはきごこちです。
ショートパンツに合わせてはきたいです。
[PR]
# by happy-smile-frog | 2008-08-16 13:56 | オサレ | Comments(12)

ひまわり村のこと

今日はひまわりを見にひまわり村に行って来ました。
もうシーズン終わりらしくほとんど頭を垂れていて
寂しかったです。
残っているひまわりで記念撮影。
来年は早めに来るぞ!!
f0032042_18323453.jpg

[PR]
# by happy-smile-frog | 2008-08-15 18:33 | その他 | Comments(8)

本日のスタバ報告のこと

f0032042_1841495.jpg

今日も暑いですね。
涼みにスタバへ。
ザクロです。
今日はキャラメルと思って居たのに目移りして…。
ハマリまくりです
[PR]
# by happy-smile-frog | 2008-08-15 18:04 | スターバックス | Comments(5)

f0032042_1533315.jpg

f0032042_15333177.jpg

今日は甥っ子と弟とママンでラーメン屋さんに来ています。
暑いのでキッチンお休みねと…
青じそ冷やし麺を頼みました。
いやいやここもすごいボリューム。
さっぱりしたお味で美味しかったです。
またママンとデートしないと! 
[PR]
# by happy-smile-frog | 2008-08-15 15:33 | 食べるもの | Comments(2)

冷やし中華のこと

f0032042_22475840.jpg

今シーズン初の冷やし中華食べます。
いただきます。
[PR]
# by happy-smile-frog | 2008-08-13 22:47 | 食べるもの | Comments(11)

甥っ子日記のこと

今日と明日は甥っ子が里帰りして家にいないので

うちに帰ってもさみしい。

帰宅拒否しようかな。

カエル
[PR]
# by happy-smile-frog | 2008-08-13 16:20 | 甥姪日記 | Comments(6)

本日のスタバ報告のこと

f0032042_17233979.jpg

ザクロザクロ。
ザクロにハマリ中。
[PR]
# by happy-smile-frog | 2008-08-12 17:23 | スターバックス | Comments(2)

本日のスタバ報告のこと

f0032042_215140.jpg

f0032042_215159.jpg

今日も福井のスタバに来ています。
ザクロピーチフラペチーノです。
確実にハマってます。
[PR]
# by happy-smile-frog | 2008-08-11 21:05 | スターバックス | Comments(7)

オムからドンのこと

f0032042_20443246.jpg

f0032042_20443270.jpg

今日も福井の丼やさんに来てみました。
全メニュー制覇すべく今日も来店です。
オムライスと和風鳥から丼を頼みました。
すごいボリュームです。
オムライスは上にチーズがかかっててかなりボリュームあり。玉子トロトロでおいしーい!
和風鳥から丼はからあげがジューシーでこちらもグッ。
お腹いっぱいです。
幸せ幸せ。
[PR]
# by happy-smile-frog | 2008-08-11 20:44 | 食べるもの | Comments(5)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。