ネタのこと

この前珍しくテレビ見てたら

ジョイマンが

サイコーサイコー

柴咲コウ 尾行とか

香田晋 妊娠とか

って言ってたのが目茶目茶

頭に残って離れない。

髭男爵も好きだが

最近ジョイマン赤丸急上昇。
[PR]
# by happy-smile-frog | 2008-08-09 14:45 | その他 | Comments(4)

およふくのこと

f0032042_1883699.jpg

オークションで入手しました。
ネットで見てた時は可愛かったのになー。
おかしいな~

(*・・)v
[PR]
# by happy-smile-frog | 2008-08-08 18:08 | オサレ | Comments(9)

f0032042_1523235.jpg

お昼寝してたらおばちゃんパシャパシャ写真とるんでち。
寝てられないでち。

(*・・)v
[PR]
# by happy-smile-frog | 2008-08-08 15:23 | 甥姪日記 | Comments(4)

蓮の花のこと

f0032042_14545253.jpg

f0032042_14545271.jpg

今日は早起きして蓮の花を見に来ました。
爽やかな朝蓮の花咲く音を聞けず残念でした。

(*・・)v
[PR]
# by happy-smile-frog | 2008-08-08 14:54 | その他 | Comments(7)

バトンキャッチのこと

バトンをココロスケさんから頂きました。
面白みもないですがやってみました。
どうぞみたって下さい。


☆ルール☆
・次の人には、3日以内に回しましょう
・嘘偽りなく答えましょう
・アンカー禁止
・回した人は、回された人がルールを守っているか見に行きましょう
・ルールが守られていなければ、罰ゲーム
・3人の方に回して、その方のイメージカラーを答えましょう

☆お名前は?
・「カエル」です。
 始めた時は実名でやってました。
 怖いもの知らずです。
 で、やっぱり色々あってこっそりと立ち上げて
 題名なんにしようかと考えてたらHYさんがカエル劇場
 気に入ってくれてHAPPY FROGはいかが?と言われて
 即気に入りそのままカエルと名乗り始めました。
 HYさんが名付け親です。

☆年齢は?
・三十路ーズとして活動しているので三十路と言う事で。
 これ以上詮索はしないで。
 三十路―ズ会員募集中です。
 現在会員私のみです。


☆恋人は?
・いやいやいや。
 はやはやはや。
 いい事あるよう祈ってもらえます?(--〆)

☆好きなタイプは?
・及川光博
 小池徹平
 やせ型背が高いメガネ部所属手フェチです。
 
☆好きな食べ物は?
・なんでもおいしく食べれてしまうカエル胃袋がかなり頑丈にあるのでなんでもござれです。
 特に好きなものは桃とさくりゃんぼですかな。
 

☆好きな音楽は?
・80年代90年代ですね。邦楽。懐かしく聞いています。
 あとダンス好きなのでダンスマニア何か踊りながら聞きます。


☆ブログを始めたきっかけは?
・日々の事を何かに書き留めておきたくて。
 日記って言うか自分のやったことあったことを常に記しておきたかった感じですね。
 わたくしすぐ忘れてしまうので感動を忘れないうちに記しておきたかったんです。

☆日記を書く時に気をつけてる事は?
・思った事を即記す。
 忘れっぽいのであんまりおもしろくなくてすみません。


☆心が安らぐ時は?
・寝てる時間。
 すごく幸せ。
 そりゃ、太るわな。


☆罰ゲームは?
・ゴキブリとにらめっこ。
 まず負けます。
 逃げます。
 蛇も同様かな

☆回す人は?
・やってみたい人。
 手を上げてくださーーーーい。


以上です。
オモシロくなくってすみません。すみません。(:_;)
[PR]
# by happy-smile-frog | 2008-08-06 16:14 | その他 | Comments(10)

暑い日にはのこと

f0032042_18255838.jpg

マックでソフトクリーム初体験。


(*・・)v
[PR]
# by happy-smile-frog | 2008-08-05 18:25 | スイーツ | Comments(13)

甥っ子日記のこと

f0032042_16585847.jpg

風が涼しいのでご機嫌でちゅ。
ばあばちゃんだいしゅきでしゅ。
あんにょ一口で食べれましゅよ。

(*・・)v
[PR]
# by happy-smile-frog | 2008-08-05 16:58 | 甥姪日記 | Comments(4)

咲いたのこと

f0032042_1413391.jpg

咲きました。
うれしい。

(*・・)v
[PR]
# by happy-smile-frog | 2008-08-05 14:01 | その他 | Comments(6)

本日のスタバ報告のこと

f0032042_12145870.jpg

f0032042_12145866.jpg

本日はスタバに涼みに来ています。
病院いってきたんですが暑い中半分脳ミソ蒸発状態で歩いて帰ってたので天国。
悦に入ってます。
幸せザクロな一時~。
幸せ~

(*・・)v
[PR]
# by happy-smile-frog | 2008-08-05 12:14 | スターバックス | Comments(2)

どーんのこと

f0032042_22114063.jpg


立派にクレーマー追い払いました!
で自分にご褒美。
鳥玉丼と鰻重。
鰻はホントは明日が土用だけどフライング。
鰻がふっくらしてボリュームあって美味しい~。
チキンもほどよい味付けに大満足!
ここはメニュー全制覇したいと思いました。お腹いっぱい。
幸せ幸せ。

(*・・)v

f0032042_1557414.jpg

[PR]
# by happy-smile-frog | 2008-08-04 22:11 | 食べるもの | Comments(7)

一人のつまらない女の日常をお送り致します。